通常のオフィス賃貸とサーブコープ横浜 サービス付きレンタルオフィスの違いとは?

サーブコープのサービス付きレンタルオフィスは、ビジネス一等地で、一流の調度品と最先端技術のネットワーク・電話回線を完備したどこよりも効率良いビジネス環境を提供しています。

通常のオフィス賃貸は、空き部屋のみを賃貸し、家具・ITインフラ・従業員も含め全て借りる側が用意する必要あります。高い初期コストがかかる上に、1ヶ月近く時間もとられ、ビジネスに集中できる時期が遅れるリスクがあります。サーブコープのサービス付きレンタルオフィスなら効率的に本格的なビジネス環境を整えることが可能です。

またサーブコープの横浜レンタルオフィスは、ビジネスの中心地であるみなとみらい21地区の中心にあるTOCみなとみらいに位置しています。東京へも電車で約25分と近く利便性に富み、魅力的なビジネス価値の高い住所になっています。

サーブコープ横浜TOCみなとみらい 詳細こちらから

サーブコープ横浜 サービス付レンタルオフィス 5つのメリット

サーブコープ横浜 サービス付きレンタルオフィス 料金

賃料 サイズによって異なりますので詳細はお問合わせ下さい。
保証金 賃料1ヶ月分
契約更新費 なし

 

サーブコープ横浜レンタルオフィス賃料お問合わせ お問合せ

サーブコープ横浜レンタルオフィスに含まれるサービス

  • 什器・備品や家具とIT設備を完備したオフィス・スイート
  • 充実した会議用設備とAV機器類
  • 専属のバイリンガル受付担当によるお客様への電話の応対
  • 常時、高度な研修を積んだサポート・チームが待機
  • サーブコープのグローバル・ネットワークに支えられたシスコIPフォン
  • 24時間モニタリングされた安定性のある超高速インターネット接続

含まれるサービスは詳細こちらから

サーブコープ秘書の1日をご紹介します!

  • 高度な研修を積んだ専属のバイリンガル秘書による直接または遠隔によるサポートが、10分単位でご利用可能です。
  • 各拠点常駐の専属サポートチームが郵便物を管理・転送いたします。

サーブコープ秘書の1日を見る

ご自身の目で、実際に確かめてみませんか?お客様のオフィスは、共有スペースを合わせた30坪以上のスペースです。 お問合せ

サーブコープをもっと知る!